無料ホームページ ブログ(blog)
~ 目指せアダルト一直線! ~ 大興奮!
FC2ブログ

~ 目指せアダルト一直線! ~

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線! ~の”お下劣店長”が繰り広げるフェチフェチワールド。集え、お下劣勇者達!目指せアダルト一直線!



大興奮!

どもっす。店長ったい。
前回更新した後、飯倉倶楽部行ってきたったい。
その前にキャバクラで、ガンガン飲みまくって、
意識モウロウになりながら、潜入したったい。
いやあ、やっぱ酒飲んでると、いつも以上に興奮するばい。
気持ちよかあ~~~。SMは辞められんたい。

ここで注意しなきゃいけないのが、
泥酔状態では風俗に行ってはいけんっつうことたい!
以前、ワシは友達と痛飲した後、ヘルスに行ったことがあるたい。
カワイイ子に、ティンティンをナメナメしてもらっとるのに、
ワシの息子は、まったく反応せんたい。
結局は、昇天することもなく、店を出るハメに、、、orz
これ以降は、風俗前の痛飲は控えてるったい。

そんなことより、ワシは大興奮しまくリングったい。
サッカー日本代表の試合に大興奮したったい。
ワシだって、サッカーみるばい。いつも、スケベじゃないったい。
柳沢の得点も興奮したが、やはり大黒のシュートにKOされたばい。
背番号31を見た瞬間に、ワシのティンポが反応したったい。
なぜ、バンコクでの、大黒の背番号31で、勃起するんかいな?

ワシの記憶がよみがえる。そう、それは3年前の話ったい。
初めて、バンコクに取材を兼ねて行った時の思い出ったい。
バンコクには、たくさんの風俗があり、そこに多くの日本人、
ヨーロピアンが夜な夜な集まってくるったい。ワシもその一人。

友人の紹介で突撃した、マッサージパーラー「ポセイドン」。
ここは、やばいったい。大きなフロアにたくさんのソファがあり、
野郎共が一つの方向を、ニヤニヤと見ているばい。
その視線の先には、な、な、なんと、大きな雛壇があり、
そこには、30人程の泡姫様が、色目使いで、こちらを見てるばい。

ワシは即、物色を開始したったい。
みんなカワエエのだが、その中でワシと目があった子がいたばい。
その子に決めて、ウェイターに、その子の番号を伝える。
「No.31」そうったい。その泡姫が31番だったのだ。
バンコクでの試合→大黒の背番号31→泡姫のNo.31
やっと、記憶が繋がったったい。勃起の原因がわかったばい。

いやあ、それにしても、すごい所だったばい。
お店の外観がホテルの様で、部屋数もたくさんあるったい。
各部屋に大きなお風呂があって、そこでまずは潜望鏡ったい。w
その後、ベットインで、くんずほぐれつ最高だったばい。

こちらは、タイでの夜遊び情報満載ったい。
<タイ・バンコク風俗情報ちゃんねる>
次は、ゴーゴーバーに行ってみるばい。早く行きたかあ~。

本番終了後は、全身マッサージしてもらって、リラックス。
やっぱり、マッサージの国タイですばい。マッサージもウマイばい。
ここまで、サービスしてもらって、日本円で5000円位ったい。
結局、3日間連続で行って来たばい。www

☆☆☆店長のサイトですばい☆☆☆
    <目指せアダルト一直線!>

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

はじめまして!
いつも楽しみに読ませてもらってます!
店長さんの、話はムッチャ面白くて、いつも大爆笑させてもらってます。
おすすめのサイトも良質ですし、店長さんのサイトは僕のお気に入りに追加してます!
これからも期待してます!

?????????????I
???????y???????????????????????????I
?X?????????A?b?????b?`???????????A???????????????????????????????B
???????????T?C?g????ソ???????A?X?????????T?C?g???l?????C?????????????????????I
???????????????????????I

ブログなの

アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://astyle.blog9.fc2.com/tb.php/18-45aa2d61

サイトに1枚追加

サイトにCGを1枚追加しました。今日は更新予定日じゃないんですが、サイトをいじったついでに。http://beranmei.e-city.tv/n152.html↑こ●亀。女版マ●アが男たちにぶっかけられまくってるシーン。しかもトップレスで!それと、マニアックCGに、ジャンル別で記号をつけ

裸のオーディション

裸のオーディションアダルトアリスJAPAN 2000-12-22売り上げランキング : 59,137Amazonで詳しく見るby G-Tools

性の奴隷にされるさくらちゃん

さくら 妹キャラさくらちゃん。ミニスカセーラ服から伸びる細い脚&ルーズソックスは、ロリータ好きにはたまりません。性の奴隷にされるさくらちゃん、大ピンチ!でも男に苛められるさくらちゃんが、たまりません。トビッコ入れて歩かされたり、こんな可愛い娘にこんなことし

新人秘書素人ハメ撮り

新人秘書素人ハメ撮り 新人秘書デビューしたらしい素人をハメ撮りしました!秘書って言うだけあって、スタイル良し、ルックス良しで萌えます★結合部、アナルまでばっちり収録!一見の価値ありです♪◆業界No.1 世界最大の無修正アダルトサイト◆エロ技の奥義を学べる超

社会巨乳党機関誌NO2 SM公営化勉強会

社会巨乳党 機関誌NO2<党の趣旨>巨乳、爆乳女性を全国に実戦配備することを目標として掲げる。 <目次>1・巨乳女性密着取材2・SM公営化勉強会3・所属議員紹介<社会巨乳党推奨>貴女の高価な巨乳にはブランド下着がよく似合う…お金無くなったよ~そろそろ働こう

48歳、松さん、ヤクザ??っぽぃだけ(^^;)

今日のぉ客さんは48歳、自称、松さん☆年齢のわりにはけっこぅ若く見ぇたかなぁ??「俺ってどんな仕事してるよぅに見ぇる?」なんて聞かれちゃったから、そこは正直に「ヤクザじゃなぃの?」って聞き返しちゃった(^^;)ちょっと落ち込んじゃったみたぃ…(>_<)↑↑この

楽しいこと大好き

アルバイトが不足している。そしたら、今いるアルバイトに誰かアルバイトをしてくれる人を紹介してもらおう。それが不可能なら、何か店に問題があるはずです。一番考えられるのは、楽しくないってこと。アルバイトの皆さんが、いやいや働いている職場であること。職場は色々

アマチュア コギャル マニアXXX

4人の素人娘がHモード全開でみせる『アマチュア コギャル マニアXXX』ホテルで即ハメ生本番映像の登場です。茶髪頭に小麦色のお肌そして気合を入れたギャルメイクした4人の娘と生ハメファックしちゃいます。素人娘の過激な姿を捕らえた無修正AVドキュメント!ゴムなしH

上戸さや-痴女への覚醒

あのロリ系女優上戸さやちゃんが今回は大人な魅力を披露してくれちゃいまーす。オッパイの形そして乳首の大きさ色どれをとってもパーフェクトの超美乳、そしてお尻はツンと上を向いた弾力がありそうでなおかつ柔らかそうな桃尻そんな魅力的なボディープラス痴女、考えただけ

ぷちとまと エッチな4610 素娘の無修正動画

オネギャルっぽい感じの真梨ちゃんですが、普段はナースをしてるんだとか

無修正動画のカリビアンコム極楽天エロイカ!

水沢ゆみちゃんが様々なコスプレでヤリまくりです。

コスチュームシアター

コスチュームシアターは無修正!

一本道の無修正動画アダルト案内所

一発目を飾ってくれるのはナースコスチュームがとってもお似合いのすずはら理恵ちゃんでーす。

ロシアからやってきた人妻はエロかった

「西船橋にいいパブを見つけたんや。どうや?」オイラの知り合いに誘われて初めて門をくぐったロシアンパブ。都内にもチラホラあるようですが、彼いわく「西船橋の店は特別や」とのことなので、仕方なしに片道1時間かけてお店にイン。オイラについたのはロシア…厳密に

街中JK0611

きわめてめずらしい野外撮りです♪ちょっと画が小さいですが・・・

4日もお休みしてごめんさい(>

おはよ^^レナです^^先週から色々あって大変だったから今日はお昼からお仕事ですぅお家にいなくて更新出来なかったから今日は久々の更新です♪と、言うものけんが金曜に急性アルコール何とかで病院に運ばれて2人でずっと病院にいました…更新出来なくてごめんなさい…でも、も

お嬢様

梅雨の中休み。これから長い間雨が続くとなると気が滅入っちゃいますね。長いといえばこのAVタイトル長すぎじゃない??タイトル:こんな綺麗なお嬢様なのにこんなことまでやっちゃうの!?信じらんない!!というAVの醍醐味が味わえるビデオ女優名:日高つばさ/貴水らん/涼風

品川 デリヘル 品川セレブリティ 友里(ゆり)ちゃん

おっぱいはこちら品川 デリヘル 品川セレブリティ友里(ゆり)ちゃん148cm B90(F)-W59-H86お店からのコメントゴージャスグラマー、優しい眼差しのHなお姉さま!チャームポイントはゆさゆさ揺れる豊満なバスト、笑った時こぼれる爽やかな八重歯

ロリ顔女性における痴女行為~足コキ~講座

本校304号室にて、ロリータ研究所顧問の田島三郎先生による講演会を開催。全学生はできる限り参加すること。特にロリータ学部の学生に限って後日レポートを提出してもらう。<講演名>ロリ顔女性における痴女行為<内容>ロリ顔女性と痴女行為の相関性について「足コキ」

レナのあそこだよん★

レナのおマ○コ公開するからクリックお願いしまっすあっお尻見えちゃってるかも…汗wwどうしても→→→ココ←←←で1番になってみたいですぅ。。。応援お願いしまっす♪

レナの生生おマ○コ&顔射からお届けしまぁす

こんはんわ^^レナだよ♪この前のライブチャットは脱ぎNGだったから新しいところ見つけたので登録して見ました^^;↑ココ↑だったらエッチチャットもOKだって♪今からINするからココでエッチな事いっぱいしよっ♪レナのブログ見たって言ってくれればガンバっていっぱいサービス

JANANPA.com無修正動画アダルト案内所

新着の無修正動画サイトです。オリジナルの素人ハメ撮り動画満載!

けいこのおマ○コをみてください★そして…

初めまして、けいこです。たくさん恥ずかしいエッチなケイコをお見せしますので遊びにきてくださいね★ケイコ的には見せるのが大好きです★それと見られてると思うと濡れてきちゃうので見てくれた方はコメントを頂けるとウレシイし特別なケイコの写真を送っちゃいます★今日

こんなところで撮っちゃいまして…

隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗

ちくり事情1「ベッ○ーのTバック」をパチャッ

とある番組のプロデューサーから頂いたものです。個人的にもお気に入りの1枚!!!ここでは披露出来ませんのでこちらからご確認くださいまし!おまけ

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆!!スタイル抜群彼女が日に日に淫らになっていく!これはもうたまら~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずおっさんは上の画像で抜いてやりました!若菜ちゃんを口説いてみる?

今回は、僕タカヒロのセフレ琴乃さんと、常連投稿者ケンジ君の投稿をお届けしますまずはセフレ琴乃さんから琴乃さんは見てのとうりかなりの色白それであってかなりエッチな34才!!!!!!フェラなんか2時間はあたりまえ!!!だけど2ヶ月に1回くらいしか会えないんだ

僕タカヒロ!ぱいのぱいのぱい

今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

URAYA

URAYAのアニメは、Bible Blackや顔○無い月と言ったものや、シリーズ系・メイドさん系・調教系・萌え系・触手系・恋愛系・学園系などコンテンツが盛りだくさん

生理も終わっていつものオマ○コだよ

お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES


RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

お下劣店長

お下劣店長

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線!~の店長を務めている。当ブログは彼の出張先であり、自らの”排泄場所”でもあるらしい。
 最近、極度に心肺機能が弱ってきているらしく、酸素吸入のため宇宙服が手放せないという。しかし生殖器だけはテポドン級(いつ発射してもおかしくない)との定評がある。
趣味:肉体交渉・酸素吸入・排泄・宇宙開拓

