無料ホームページ ブログ(blog)
~ 目指せアダルト一直線! ~ Mな気分。
FC2ブログ

~ 目指せアダルト一直線! ~

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線! ~の”お下劣店長”が繰り広げるフェチフェチワールド。集え、お下劣勇者達!目指せアダルト一直線!



Mな気分。

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

どもっす。店長ですばい。
今日は暑いのう。
そして、3日連続のミラクルは起きなかった。
今日ワシは、取材と称してSMクラブに初めて行って来た!
(詳しいレポは、ここで書けないのがくやしい。)
電車に乗って、女の子の前の座席を確保したのだが、
すぐにリーマンのアホが、ワシの前に立ちはだかった…orz
リーマンの股間を拝むこと10分、本日の目的地、
華やかな街、六本木に到着!
ワシは都内で、六本木、歌舞伎町、道玄坂にくると、
なぜか興奮値がUPし、ワシのムスコも立ち上がる。w
今日の初SM体験により、
ワシはM男に生まれ変わった!!!

SMプレイは楽しいったい。
<つよいおんなのこ>
こんなコトされてみたいけん!うらやましかあ。。。
※サンプル動画&画像掲示板があります。

そして、ここはサイコーだわさ。
<HIGH-KICK!>
若い娘に蹴られたいけん!ムスコを踏んでくらはい。
※無料画像があります。

今日は、ソフトSMプレイしか体験出来なかったが、
ワシは、もう少しハードの方が向いてるかもしれんばい。
さっきの楽しかったプレイを思い出したら、
ムスコも元気になってきちまったぜい!!!

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。
[PR]

コメント

こんばんわー☆

いつもTBありがとうございます。
あたしもTBさせて頂いてます(o*。_。)oペコッ
風邪治ったみたいですね♪
あの~~もしかして博多の方ですか?
何だか懐かしい方言だったので(*´∇`*)

トラバさせてもらいました。よろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://astyle.blog9.fc2.com/tb.php/12-ee645af6

【天天素で月10キロダイエット!天天素で月10キロダイエット!天天素で月10キロダイエット!】

会社の同僚が個人輸入で買ったダイエットサプリ「天天素」を飲んでなんと1ヶ月で10キロも痩せたのだけど、私もそのサプリを飲んでみることにした。みるみる痩せていく同僚を真横で見ていたから効くのは間違いない。漢方でできているそうで、飲むとなんだか苦い味。うーん効き

素人モノ

画像30枚

無料サンプルムービー ギャル系 6本追加

ギャル系の無料サンプルムービーを6本拾ってきました。素人系がいい感じ。顔出しOKというのは やっぱ かわいい顔してますね。ということでその中の1本を紹介。写真をクリックしてみて下さい。■残りの5本を見たい人はムービー保管庫へ行ってください。それ以外にも1

サイトに2枚追加

サイトにCGを2枚追加。オナニー系と レイプ系で。http://beranmei.e-city.tv/n141.html↑テイルズ オブ シ●フォニア。プ●セアの半裸でオナニー。でかく描き過ぎて下半身が入りませんでしたが(汗)http://beranmei.e-city.tv/n142.html↑モンスターファ●ム。ホ●ィの半

元気でいるには

人間呼吸をしていれば、それだけで何かあるものです。良い事もあれば悪い事もある。たとえ自分に非が無くても、時に自分が悪者扱いになったり、どんなに用心深くしていても向こうの方から事故はやってくる。おかしい、呼んだはずは無いのに。もっとも不幸はその人の心の内に

エロいブログさんを紹介します。

今回は週刊ブログランキングくつろぐのアダルト・風俗で1位の エロいブログさんを紹介します。ちゃんと、ページを開いた時点で記事が表示されているのは非常によいと思います^^デザイン的にも、非常にシンプルなのでいいです!自分のページもそうだと思いますが、リンク多

街中JK0520

ちょっとアップすぎてしまいましたが、実にお美しいアンヨちゃんです♪

横浜 ファッションヘルス ドラマ あみちゃん

おっぱいはこちら横浜 ファッションヘルス ドラマあみちゃん154cm B89(F)-W59-H85お店からのコメント可愛い性格、全身性感帯…イイ女の条件を凝縮したような彼女。その仰け反る姿は美しく、いつまでも見ていたい気持ちにさせられます。チク

お風呂遊び☆

お風呂で長々と遊んで来ましたwwま、いつもの事ですが(笑)おっぱい張ってるからモミモミすると痛気持ち良い~(((*´Å`) ハァ・・・・今日もエッチでごめんなさい。エログサーチ♪応援してねヾ(=^▽^=)ノ↓撮りたて【お風呂で...】

チャイナドレスでイってみよう

最近、ライブドア系のエログさんが軒並み潰されていってますね。新セクシーフォト全集(旧:セクシーフォト全集)さんもデリられてたし、侮ログさんもなくなっちゃてるし。ライブドアの『アダルトブログやりたかったら金払えや』っていう姿勢が気にいりませんね。確かに業者

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES


RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

お下劣店長

お下劣店長

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線!~の店長を務めている。当ブログは彼の出張先であり、自らの”排泄場所”でもあるらしい。
 最近、極度に心肺機能が弱ってきているらしく、酸素吸入のため宇宙服が手放せないという。しかし生殖器だけはテポドン級(いつ発射してもおかしくない)との定評がある。
趣味:肉体交渉・酸素吸入・排泄・宇宙開拓

