無料ホームページ ブログ(blog)
~ 目指せアダルト一直線! ~ 連日風俗巡り
FC2ブログ

~ 目指せアダルト一直線! ~

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線! ~の”お下劣店長”が繰り広げるフェチフェチワールド。集え、お下劣勇者達!目指せアダルト一直線!

スポンサーサイト


連日風俗巡り

ちーーーーーーーーーーーーーーーっす。
ハイテンションの店長だわさあ。
前回のブログで、風俗行こうかなあ、
って書いていたら、翌日本当に行きたくなってしまったばい。
でも金欠だばってん、シコリングで我慢することに、、、orz
ばってん、我慢なんか出来んめーもん!!!
パチンコ屋に突入ったい。
したらば、2万円突っ込んでも、一向に出やせんたい。
3万円になるか、ならないか突っ込んだ所で、大爆発!!!
そっからは、大当たりが止まらん、止まらん!!!
連チャンしまくリングで、ワシのムスコも立ちんぼじゃい。
結果は、+106000円!!!
豪遊しても、よかですか?
まずは景気付けに、キャバクラで飲みまくりたい。
ボッタクリなんぞ、怖くないたい!!!
こちとら、フトコロも、チンチンも暖かいばい。
んでもって、ほろ酔いのままネカフェで、情報収集たい。

まずは、ここばい。
<風俗惑星>
いつもは、以前紹介した風俗ナビを利用していたが、
今回は、気持ちを新たに、風俗惑星ったい。
利用してみたら、検索しやすくて、酔っ払いでも大丈夫!
気持ちよかば~~~~~~~~~~い。

昨日は、ファッションヘルスに行って来たのに、
今日も行きたくなってしまった、、、(アフォですか?)
今日は、趣向を変えて、最近ハマリまくりんぐの、SMったい!
<風俗オンラインガイドFU-TOWN>
こちらは、情報量がたくさんで、笑いが止まらんったい。

いやあ、2日連続で風俗行ったのは、初めてだったばい。
2日目は、ムスコは消極的になるかと思っていたが、
さすがに、ワシの息子じゃけん。即、臨戦態勢で突撃たい!
まあ、とりあえず、パチンコの軍資金は、
まだまだ残ってるばってん、近日中に勝負しますかのお。

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

このブログを始めてから1ヶ月ちょっと。
1500人以上の方が見に来てくれてるばい。
ホントありがとうございますですたい!

カウンターを設置したばい!

これからもヨロシクですばい。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://astyle.blog9.fc2.com/tb.php/15-af3f9b65

来生ひかり

来生ひかり画像40枚 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

無料サンプルムービー 素人・人妻の 過激ハメ撮り 20本以上!

こんちは。 またもや いいもの発見!素人人妻のハメ撮りサイトです。有料配信サイトの「願望.COM」です。が、ひと月1980円は安いよねー!それはいいとして、 無料サンプルムービーがたっぷりついてます!厳密に数えてないけど、おそらく 20本以上はあると思う!ト

サイトに2枚追加

サイトにCGを2枚追加しました。http://beranmei.e-city.tv/n145.htmlテイルズオブシン●ォニア。 プ●セアが手斧を使ってオナニーhttp://beranmei.e-city.tv/n146.html↑テニスの●子様。桜●がリ●ーマ裸を手コキ攻め。

新バイブでレナとハメ撮り

昨日は久々ラブホに行きました=====やっぱラブホはいいっすね好きなこと出来るしいくら声だしてもOKなんで(家のおんぼろアパートは壁が薄すぎ!!!!)久々のラブホでちょっとムラムラレナに「やめぇ~」なんていわれながらピチャピチャ結構いやいやいいながらもシッカリ濡れて

街中JK0530

頭がきれてしまいましたが・・・それにしても細い足してますね。

渋谷 性感 GARDEN 桃井ろこちゃん 横溝りえちゃん

渋谷 性感 GARDEN桃井 ろこちゃん151cm B88(E)-W58-H88 おっぱいはこちら渋谷 性感 GARDEN横溝 りえちゃん150cm B88(E)-W59-H84共に写真が一枚しかなく下着写真すらないのが残念だけど!2人ともB88(E)と巨乳ちゃんなのは服の上

こんな寒い日は。。。

今日は急に寒かったですネ(><)こんな寒い日は暖かいお布団が恋しいデス(≧▽≦)

お待たせしました!!レナとけんのハメ撮りpart2

昨日はお金があんまりなかったので近くの安ホテルに宿泊です♪昨日は珍しくレナが一人でオナニーはじめだしてチョットびっくりでした(^_^;)本当はレナのあえぎ顔を撮りたかったけどそれはカンベンだって…そのまま一人でいっちゃってました(^^;)気持ちよさそうだったな~レナ

青山まりあ

青山まりああおやままりなプロフィールT: B:83 W:58 H:83生年月日:12月19日血液型:型  出身地:千葉県 特技:趣味:料理、柔軟体操、お昼寝が大好き公式サイト/所属: 青山まりあ出演作品(写真は作品をお求めになれるサイトにリンクしています)青山まりあDVD『GOK

無料エッチ新聞

グラビアコレクション 今日の激写無料動画情報ちょっとふっくらした元気なかつらちゃん。メールで知り合ったはめ撮りマンと駅で待ち合わせしてホテルに直行!無料サンプルムービーサイトへGO!若葉薫子ちゃんと瀬戸綾チャンがエロエロファックを魅せてくれます。無料サン

ウィッグをはずしたレナのおっぱい

レナのおっぱい同時僕らが知り合ったサイトをやっと見つけました(^^)/http://maildelink.net/さっき登録してみたけどサイトはまだありました★ところで最近レナがチャットレディやろうとしてるけどどうなのかな??ここもやっぱり出会ったりしてるんだろうけど…かなり心配(;

レナのあそこだよん★

レナのおマ○コ公開するからクリックお願いしまっすあっお尻見えちゃってるかも…汗wwどうしても→→→ココ←←←で1番になってみたいですぅ。。。応援お願いしまっす♪

レナの生生おマ○コ&顔射からお届けしまぁす

こんはんわ^^レナだよ♪この前のライブチャットは脱ぎNGだったから新しいところ見つけたので登録して見ました^^;↑ココ↑だったらエッチチャットもOKだって♪今からINするからココでエッチな事いっぱいしよっ♪レナのブログ見たって言ってくれればガンバっていっぱいサービス

けいこのおマ○コをみてください★そして…

初めまして、けいこです。たくさん恥ずかしいエッチなケイコをお見せしますので遊びにきてくださいね★ケイコ的には見せるのが大好きです★それと見られてると思うと濡れてきちゃうので見てくれた方はコメントを頂けるとウレシイし特別なケイコの写真を送っちゃいます★今日

こんなところで撮っちゃいまして…

隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗

ちくり事情1「ベッ○ーのTバック」をパチャッ

とある番組のプロデューサーから頂いたものです。個人的にもお気に入りの1枚!!!ここでは披露出来ませんのでこちらからご確認くださいまし!おまけ

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆!!スタイル抜群彼女が日に日に淫らになっていく!これはもうたまら~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずおっさんは上の画像で抜いてやりました!若菜ちゃんを口説いてみる?

僕タカヒロ!ぱいのぱいのぱい

今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

カリビアンコムガールが【祝】1周年を記念してイベントを開催します!

今カリビアンコムガールの会員になると...★たったの250円で2000円分のポイントゲット!★会員限定アニバーサリーパスが買える!★1週間お得に毎日遊べる★1000円分のポイントバック!!アニバーサリーパス販売 6月30日午後2時~7月19日午後1時 アニバーサリーパスポイント

透け透け

『女性教師と教え子の3Pで停職処分も男子生徒は告訴せず』この男子生徒が凄まじく羨ましく思ったのは俺だけじゃないはずだ!女教師と3Pですよ?3P!3Pだけでも羨ましいのに、そこに女教師というオプションまで!これって宝くじの1等が当たる並みの幸運ですよ。そりゃ男子

生理も終わっていつものオマ○コだよ

お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪

回春エステ 恵比寿 いやし道

風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES


RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

お下劣店長

お下劣店長

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線!~の店長を務めている。当ブログは彼の出張先であり、自らの”排泄場所”でもあるらしい。
 最近、極度に心肺機能が弱ってきているらしく、酸素吸入のため宇宙服が手放せないという。しかし生殖器だけはテポドン級(いつ発射してもおかしくない)との定評がある。
趣味:肉体交渉・酸素吸入・排泄・宇宙開拓

