無料ホームページ ブログ(blog)
~ 目指せアダルト一直線! ~ 美容院。
FC2ブログ

~ 目指せアダルト一直線! ~

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線! ~の”お下劣店長”が繰り広げるフェチフェチワールド。集え、お下劣勇者達!目指せアダルト一直線!

スポンサーサイト


美容院。

どもっす。店長ですばい。
いやいや、暑い日が続くっちゃのう。
ワシは一足先に、夏男になる為に、美容院に行って来たばい!
いやあ、美容院の姉ちゃんは、カワエエ子ばっかりじゃのう。
待っていると、ワシが呼ばれて、鏡の前に連れて行かれる。
今回は、夏男に変身するので、ビッチリ短髪を注文。
乳の大きい可愛い姉ちゃんが、ワシの担当ったい。
この子は、仕事が早いばい。ほんの30分程でカットが完了。
続いて、シャンプー台に案内されたばい。
この時間が楽しみで、美容院に行ってるようなもんですばい。w
背もたれが倒れて、いざシャンプー開始。
予想通り、乳がワシの顔にあたるばい。
やぱい、ティンポが凄い勢いで、おっきくなってきたっちゃ。
お姉ちゃん「おかゆい所はございますか?」
ワシ「あのー、ティンポがかゆいので、掻いてください。」
などと、言えるわけもなく「いや、大丈夫です。。。w」
そのまま終了し、お金を払って退店。
頭はサッパリしたが、下半身はサッパリしないったい。

こりゃあ、一発抜かなきゃ納得いかないばい。
<おっぱい殿堂>
ここは、美乳、巨乳、微乳とカテゴリ分けされてて、
たくさん画像の画像が拝めるったい。
※無料画像があります。

お次はコチラ。
<おっぱい命!>
ここは、管理人さんが自ら撮影したオリジナルです。
うらやましかあ。ワシも撮影とかしてみたいばい。
※無料画像があります。

いやあ、これで下半身もスッキリしたばい。
美容師ってなんで、あんなに可愛い子ばっかなのかのお。
たまに男が担当になると、ぶん殴りたくなるのは、ワシだけか?
まあ次からは同じ店に行って、今日の姉ちゃんを指名するばい。

☆☆☆店長のサイトですばい☆☆☆
    <目指せアダルト一直線!>

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

店長殿

下の毛も短髪にしたんですか?(藁)

TBどうもです。
私が下の毛を切りそろえてあげたかった・・(笑)

トラバ ありがとうございます(^・^)
はやく みさきも 素敵な人GETしちゃうぞっ♪

泰長殿。
下の毛は、ロン毛作戦実行中ったい。
リエコたん。
リエコたんが、カットしてくれるんっだったら、
ロン毛作戦中止にしても、よかばい。
みさきタン。
ワシをゲットしてくれっちゃ。

訪問、ありがとさんです

いやはや、”ふぇち”ですか。いい響きです。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://astyle.blog9.fc2.com/tb.php/16-602a0b66

音咲絢-クンニ大作戦~アニメ声で応えます~

彼女が再びそのムチムチ巨乳プラスロリータ体型のミスマッチしたエッチな容姿でエロエロプレイを披露!もう堪りませ~ん。アニメ声とロリータ体型プラス爆チチがマジたまりませ~ん。絶対にお見逃しくな~く。→動画はこちらです

体育祭JC

赤ブルマーのお尻アップです!あまり画質がよくありませんが・・・

ここ、入ろうか迷ってます。

とりあえず、今日は痴女系動画のご紹介前にちょっと御意見伺いたいことがあるんですが・・。私は、今月カリビアンコムというサイトに入ってまして来月は違うサイトに変えようかなと思っているんですね。で、 ↑に入会しようか迷ってます。だってとかとかかなり私のツボをつい

栃木 デリヘル デリ2DEぴゅっ!佐野店 あいちゃん

おっぱいはこちら栃木 デリヘル デリ2DEぴゅっ!佐野店あいちゃん152cm B86(D)-W56-H82お店からのコメントとっても綺麗で超グラマー系!SEXYBODYにちょっぴり天然さ、そんなギャップはホントたまりません! ☆自信があります☆ 今回、栃木

ストリッパー!!レナ♪★

ただいま帰りましたぁぁ♪いつもトラバ & カキコ ありがとうございます自分達のブログみてちょっとびっくりしたけどけんへ私の事暴露しすぎじゃぁぁぁ確かに見られてると興奮するけど言わなくていいですからぁぁってマジ興奮するからオススメよん(笑見てくれてる方へ自

巨乳防衛軍

仕事が忙しいー(涙)!カラダにそうとうガタが来ちまっているよー!そうだ!こんなときは、巨乳防衛軍を呼ぶしかなーい!(ウルトラちゃんは除く・・・)タイトル:巨乳防衛軍女優名:朝河蘭/水島早苗/吉崎紗南レビュー:巨乳は地球を救えるか?ええ、でももう救ってます。

サイトに2枚追加

サイトにCGを2枚追加しました。・・・またしてもホモ系ですが!http://beranmei.e-city.tv/m146.html↑名探偵コ●ン。江戸川コ●ンがランドセルを背負った姿でオナニー。ほぼ全裸です。靴下は履いてますが。http://beranmei.e-city.tv/m147.html↑こ●亀。中●巡査がTシ

綾乃梓

発行年月日 2005-05-20 101cm・Jカップの超乳タレント、綾乃梓が爆乳揺らしてRRRレーベルに登場。デカイのはオッパイだけじゃない!淫乱度も規格外の超MAX!!Vシネ「女復讐人リベンジャー」出演 発行年月日 2005-05-20 ベビーフェイスと挑発ボディで人気爆発中

超きもちぃレナのフェラ3連発!!!ドーンっ

どもどもズル休み中のレナっす(^^)みんながお仕事してるときにお家でゴロゴロもたまにはいいですね♪少しだけセレブな気分を味わうレナの今日のブログは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓レナの超きもちぃフェラ画でぇぇぇぇぇす♪////※けんだけのサービス

ライブチャットで全部脱いでいいのかなぁ?

みなさんこんにちは^^3連休のレナです♪最近のレナはブログもいいけどライブチャットにはまってます。この前Livedechatのチャットレディに登録して以来毎日いろんな人とチャットしますよ♪レナもエッチと思うけど男の人ってみんなすごいエッチだよね★画面越しなのにいろん

第1回。とりあえず面接前のオナゴどもをPICK UPじゃ!!

現在とあるサイトで3人とメール進行中である。敢えてサイト名は公開しない。なぜならもしサクラだらけのサイトだと知らずに公開してしまって読者の皆の衆にクリックなんてされたらたまらんだ。だから俺オータムが120%の保証と120%の潜入調査で星の数ほどあるサイトのなか

ついに制服コスプレ!!

ずっと前からしたかったんですけどついに!制服コスプレを実現☆お尻アップでとってみました♪次回は前からとってみようかな?

やばぁい・・・。禁欲3日目(一人エッチ)

好きな引越し屋さんはコスコス運送なちこです♪エッチしたい!!※この前の負傷により一人エッチはおろか歩くことさえままならないちこorz本当にやばいよねぇ。アソコの怪我ってみんな気をつけなきゃダメだよ?本当にムラムラしすぎて血を流してまでオナニーしたいって願望さえ

社員研修で私の部署は1人なのだぁぁ

この会社に入社して結構なるけど1人になるのは初体験wwHなセクハラ親父もいなくて快適でぇす♪せっかくだからけんとオフィスエッチ楽しもうと思ったけど…けんからのメェルが帰ってこない…1人寂しくパンティ写メ撮ってみました(;つД`)パシャッこのままけんからメェルな

寛子と面接の日が決まったぞ!報告しよう

サイト名は会うことに成功した場合のみ公開しよう寛子のプロフを確認してくれニックネーム:寛子 職業 :ランチ 身長 :153センチ 体型 :ふつう 年齢 : 26 イチオシ :お笑い 気軽にどうぞ。 分別があり夕方時間取れる方。 お互い干渉せず気軽な関係で会いましょう。 週一程

まずは俺のポリシー

ここは俺の部屋の中の精子プラント…ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんするぞ!ずりせんする

ちょっとだけよ~~w 『3万超え感謝です♪』

顔をしかめてますが...バックで突かれてたりしませんので...はいwきつい顔に見えますが...顔だけじゃなく性格もきついです...はいww良く人に言われるのは...haruは猫顔だそうで...野良猫からすかれますwあんまり変わらないけど(^▽^;)もう一枚撮ったの

ライブでチャットでは脱ぎません…

今登録してるチャットレディの皆様へもうライブでチャットでは脱ぎません…ライブチャットには「ノンアダ」と「アダ」があるんですね(汗何にも知らない新人なのにご迷惑をお掛けしました…これからも色々教えて仲良くしてくださいでもレナ的には自分の身体を見られてないと

6月13日

ワンダフルワイフ浜田敏江 MOVIE追加!舞ワイフ杉本里香さん MOVIE追加!CANDY ★ HEARTSえまちゃん フォト追加!REAL SHODO唯ちゃん ムービー追加!S-CUTENOZOMI  フォト&ムービー追加!REI フォト新規公開!TOKYO★247ゆうきちゃん フォト追加!G AERARENちゃん

レナの生生おマ○コ&顔射からお届けしまぁす

こんはんわ^^レナだよ♪この前のライブチャットは脱ぎNGだったから新しいところ見つけたので登録して見ました^^;↑ココ↑だったらエッチチャットもOKだって♪今からINするからココでエッチな事いっぱいしよっ♪レナのブログ見たって言ってくれればガンバっていっぱいサービス

けいこのおマ○コをみてください★そして…

初めまして、けいこです。たくさん恥ずかしいエッチなケイコをお見せしますので遊びにきてくださいね★ケイコ的には見せるのが大好きです★それと見られてると思うと濡れてきちゃうので見てくれた方はコメントを頂けるとウレシイし特別なケイコの写真を送っちゃいます★今日

こんなところで撮っちゃいまして…

隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗

ちくり事情1「ベッ○ーのTバック」をパチャッ

とある番組のプロデューサーから頂いたものです。個人的にもお気に入りの1枚!!!ここでは披露出来ませんのでこちらからご確認くださいまし!おまけ

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆

初紹介は☆若菜のオナニーブログ☆!!スタイル抜群彼女が日に日に淫らになっていく!これはもうたまら~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずおっさんは上の画像で抜いてやりました!若菜ちゃんを口説いてみる?

今回は、僕タカヒロのセフレ琴乃さんと、常連投稿者ケンジ君の投稿をお届けしますまずはセフレ琴乃さんから琴乃さんは見てのとうりかなりの色白それであってかなりエッチな34才!!!!!!フェラなんか2時間はあたりまえ!!!だけど2ヶ月に1回くらいしか会えないんだ

僕タカヒロ!ぱいのぱいのぱい

今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

今日の私のアソコみてくらさいww血は好き??

はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??

生理も終わっていつものオマ○コだよ

お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES


RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

お下劣店長

お下劣店長

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線!~の店長を務めている。当ブログは彼の出張先であり、自らの”排泄場所”でもあるらしい。
 最近、極度に心肺機能が弱ってきているらしく、酸素吸入のため宇宙服が手放せないという。しかし生殖器だけはテポドン級(いつ発射してもおかしくない)との定評がある。
趣味:肉体交渉・酸素吸入・排泄・宇宙開拓

