無料ホームページ ブログ(blog)
~ 目指せアダルト一直線! ~ フェチ
FC2ブログ

~ 目指せアダルト一直線! ~

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線! ~の”お下劣店長”が繰り広げるフェチフェチワールド。集え、お下劣勇者達!目指せアダルト一直線!



コスプレ喫茶

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

どもっす。店長ですたい!
今日も暑かったのう。みんなバテてないかい?
そうそう、今日も取材と称して出かけたたい。
コスプレ喫茶に行って来たばい。
場所は、電脳の街、秋葉原たい。
土曜日だったせいもあるのか、人が沢山いるし、
店も沢山あって、全然わからんめーもん。
30分程、探してやっと見つけたたい。
やっぱりコスプレも興奮しますなあ。
そのまま、風俗でも行きたかったが、金欠ですたい。

コスプレのエロサイト見つけたばい。
<ピュアコス>
こんなコトやってみたいなあ。
※無料画像があります。

お次は、こちらたい。
<アンナイズム>
アンナちゃんかわええのおおおおおおおお!!!
※サンプル画像があります。

やっぱり、コスプレはサイコーたい。
コスプレって、非日常的だから興奮するんかいな?
早く金貯めて、イメクラに行かねばならんのお。

そういえば、明日から数日間更新出来ないので、
ティンコなが~~~くして、お待ちくだされ。


※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

Mな気分。

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

どもっす。店長ですばい。
今日は暑いのう。
そして、3日連続のミラクルは起きなかった。
今日ワシは、取材と称してSMクラブに初めて行って来た!
(詳しいレポは、ここで書けないのがくやしい。)
電車に乗って、女の子の前の座席を確保したのだが、
すぐにリーマンのアホが、ワシの前に立ちはだかった…orz
リーマンの股間を拝むこと10分、本日の目的地、
華やかな街、六本木に到着!
ワシは都内で、六本木、歌舞伎町、道玄坂にくると、
なぜか興奮値がUPし、ワシのムスコも立ち上がる。w
今日の初SM体験により、
ワシはM男に生まれ変わった!!!

SMプレイは楽しいったい。
<つよいおんなのこ>
こんなコトされてみたいけん!うらやましかあ。。。
※サンプル動画&画像掲示板があります。

そして、ここはサイコーだわさ。
<HIGH-KICK!>
若い娘に蹴られたいけん!ムスコを踏んでくらはい。
※無料画像があります。

今日は、ソフトSMプレイしか体験出来なかったが、
ワシは、もう少しハードの方が向いてるかもしれんばい。
さっきの楽しかったプレイを思い出したら、
ムスコも元気になってきちまったぜい!!!

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

ミラクル~~~~~

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

どもっす。店長ですばい。
みんな~~~、聞いてくれ~~~~~~~。
つ、つ、遂にミラクルが、舞い降りたぞ!!!
なんと今日も、パンチラを拝んでしまったのだ!
これは、ミラクル以外に、例えようがない。
体調回復してから、運もこちらに向いてきたのか?

夕方、ワシは電車に飛び乗り、意図的に娘の前に着席。
年齢は、20代半ば。スーツを着たOL娘だった。
始めは、ワシを気にしていたのか、鞄で隠していた。
20分が経過。
駅到着間際に、隙ができたのか、鞄がずれた瞬間
「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
☆☆☆ 魅惑のトライアングル・パンチラ ☆☆☆
ワシは、気絶寸前、とろける思いだったばい!

ここ、マジ、お薦めたい!
<ちょーぱんちら レストラン>
美脚のパンチラに、ワシはノックダウンやわ。
※無料画像があります。

美脚といったら、ここをはずすことは出来ない。
<Shangri-la>
脚線美とは、まさにこのことですな。
※無料画像があります。

そうそう。言い忘れていたのだが、
もちろん、ワシが降りる駅は、とっくに通り越していた。
パンチラの為に、乗り越すこの根性を見習ってほしい!!!

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

体調回復!!!

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

おっす!!!
体調完全回復の店長だぜーーーーー!!!
みんな元気にしてまっか?
楽しい人生過ごしてまっか?
エロエロな生活送ってまっか?

今日は天気が良かったのお。
電車で出かけちまったばい!
そしたら、いい事があったぞー。
前の座席に座っていた、
ピッチピッチの娘のパンチラ目撃!!!
デニムのミニスカ娘の
魅惑のトライアングル・パンチラ」はっけーん!
思わずわしは「電車の中心でキターを叫ぶ」を実行!!!

もちろん探しましたさ。
<ぱんちら堂>
こちらは、画像掲示板があって、
隠し撮り系などもありますぞ。w
※画像掲示板で、画像が見られます。

お次も、画像掲示板ですな。
<パンチラ喫茶>
やっぱり、素人が撮ったりしてる画像は、
臨場感があって、興奮するばい!
※画像掲示板で、画像が見られます。

よっしゃ、今夜はトライアングルを思い出して、一発抜くったい!

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

風邪。。。

        店長のサイトですばい!
<目指せアダルト一直線!>

ちっす。店長@風邪野郎です。
最近、暑かったり、寒かったりで風邪ひきよった。
昨日から、ずーっと体調悪くて、
今日、病院に行ってきたばい。
看護婦タンに点滴打たれたばい。
もちろん、わしのティンティンは硬直ですた!
んでもって、処方箋を出されて、一休み。
まだ、具合が悪い、、、orz

やはり、ワシにはこの処方箋しかないっちゃ!!!
<大人の処方箋>
ココ見てたら、一気に復活!恐るべしやけんのう。
※投稿画像&画像掲示板が見れます。

そして、ワシは愛が欲しい~~~~~。
<LOVE WEAVER>
こちらは、愛の波が押し寄せてきそうやけん!
※無料画像があります。

体調も復活してきたし、一発抜いて完全復活するかあ!
なんか思うんだけど、体調悪い時に一発抜くと、
体調が良くなったりするのは、ワシだけか?(マジ)

※上記紹介のサイト先でのトラブルには、一切責任を持ちませんので、あしからず、、、。

«  | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES


RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

お下劣店長

お下劣店長

 アダルトサイト”~目指せアダルト一直線!~の店長を務めている。当ブログは彼の出張先であり、自らの”排泄場所”でもあるらしい。
 最近、極度に心肺機能が弱ってきているらしく、酸素吸入のため宇宙服が手放せないという。しかし生殖器だけはテポドン級(いつ発射してもおかしくない)との定評がある。
趣味:肉体交渉・酸素吸入・排泄・宇宙開拓

